summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
早い。

http://svsm.jp/vs/rule/check.html

実際に印刷されているカード表記の数字、テキスト等に誤りがあったため、
同ページにて正表記を掲載致します。
公認、非公認大会、フリープレイ時も含め、この修正は適用されます。
誤表記の程度次第では交換対応を行います。


お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
大変恐縮ですが、詳しい内容はそれぞれの項目をご覧ください。


---------------------------------------------------------------------------
2009.10.31 ブースターパック「電撃G'sマガジン」
カードNo.:GS/052
カード名称:三条 朝日/新潟代表


▽修正内容
【僕は許婚には相応しくないのかもしれない】《お嬢様》《姉》
【自】【スパーク】あなたは自分の手札の称号に「県」を含むカードを1枚
まで選び、自分のリタイヤを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。

【僕は許婚には相応しくないのかもしれない】《お嬢様》《姉》
【自】【スパーク】あなたは自分の手札の称号に「代表」を含むカードを1枚
まで選び、自分のリタイヤを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。

▽修正理由
カードの効果上問題が発生するため、修正いたしました。

▽カード交換に関して
交換対応の実施に関しましては、現在対応を検討中です。


---------------------------------------------------------------------------


もう、これは明らかにエラッタだよねーって言ったけど
土曜に更新するとは思わなかった。
こんな明らかなエラッタ出すなとも言いたいとこですが、まあ力入れるようにしたんでしょうなーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2009/11/01 00:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ boogie さん [2009/11/01 00:39]
 ホントに早いw
 刷った時点で分かってたんでしょうね。

 でも今日参加した公認の時点ではまだ更新されてなかったので、三条朝日入りマリロワデッキで参加して「県なんていないです」って言ってきましたw
かける/GJ さま さん [2009/11/01 07:52]
まああからさまに間違ってても、県なんてどこにも書いてないですからねーw
調整段階で県という字が消えたんですかね?
それとも原作を忠実に再現しようとしたらいつの間にか県という字が紛れ込んでいたとか・・・