summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
八王子Vスパークカップ

たまには大会レポートとか書いてみる。
ほっとくと、登録カテゴリがChaosで埋まるんですものw

ということで、八王子フルコンプでVスパークカップでした。
同時刻にファントムのタイトルがあったとはいえ(そちらも6人でしたが・・・)大会参加人数が4人。ギリwww
正直、プロモだけでもくれればいいんですkd
現在、新しいデッキを調整中だったので、機械デッキに頑張ってもらいました。

1回戦 5弾のカードを使いまくったデッキ ○
2回戦 藤丸+LV3デッキ@ロランさん ○

やはり咢と林檎は強かった・・・変身がいなければの話だけどw
あとは、藤丸を使うデッキに2度当たったけど、結構やれるなーと
使える属性が多い防御4500のクセに、ばりあー持ってるとか強いよなー・・・
除去が飛んできた時に避雷針になる運命なんですがww
御幸一也が2枚ない限り吹っ飛ぶ運命なのがなぁ・・・マクベスと属性被るから使ってやろうと思ったんですが、難しい

あとは格闘寄りのネギま型も、それほど動きは悪くなかった。
でも、うまく形が定まりませんねえ・・・
ビート型とコントロール型を1個ずつ持とうと思っておりまして
ネギまをビートっぽくして
機械をコントロール寄りにシフトしようと思ったんですが
ビート型にしたほうが強そうな気がしてくる・・・
1弾美羽で林檎引っ張りまくって、リタイヤにふたつ鷹、フィールドに林檎×4を実現させようとかも考えたんですが
まあ、ロマンですねwww
もうちょっと真面目にいじっても頑張れそうな気がしてきましたヨ

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/10/29 16:58
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/10/29 22:30]
昨日はお疲れ様っしたー。

地区決勝までにはもうちょっとマシなようにしておきますw>藤丸+Lv3
かける/GJ さま さん [2009/10/31 04:16]
期待してますw
もっとラッシュかけられるようになると、シンドいデッキになりそうですねえ