summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こっちにもキター
プロジェクトレヴォリューション 「電撃G's magazineブロック」発売決定!
プロジェクトレヴォリューション史上最大規模の美少女ブロックが誕生です!読者参加企画のメッカ「電撃G's magazine」編集部とがっちりコラボレーション!プロジェクトレヴォリューションに新しい風が吹きます!★人気4...

ってレヴォのほうでは割と昔から情報は出てたんですけどね。
VSのほうが大々的に公開していたってだけで。
大まかな情報も全て情報どおり

・収録作品はシスプリ、ベビプリ、マリッジロワイヤル、おひめさまナビゲーション
収録作品がVSとほぼいっしょなとこから、この情報を知ってる人は「VSやる意味ないお」とか言っちゃってたり
逆に、VSで釣れた人はレヴォに引き込むチャンスもあるわけですw
うまうま

・商品仕様全176種
多いよ!
ドラマガのような通常エキスパンションの時点でどこもシングル撤退しててヒーヒー言ってるのに・・・
生徒会あたりから強化が始まって(というより、少し前のプラチナあたりとかが魅力なさ過ぎただけというのも。)、ユーザーの購買意欲が高まってるだけに残念な感じ。
ちょっと話はズレるけど、G'sマガジンより先の発売計画ってまだ出てないんですよね。
全てはG'sマガジン次第・・・(ではないだろうケド)、なのでみなさんたくさん買いましょうw
買わざるを得ないっていうのもありますけどw

・豪華作家陣によるサイン入り箔押しカード
鈴平、天広、七尾、西又各先生の箔押しサインカードがつくそうです。
レヴォガンバルナァ・・・むしろ、G'sマガジンサイドががんばってるんだろうかw

・約束
☆拓人だったり、サヤだったりするんでしょうか?
元々スピーディーなゲーム展開がウリなゲームなので
これ以上キャラ湧きやすくしてどうするんだろう?って感じも。
壊れ、とは行かなくとも、下手にバランスを見誤ると強くなりすぎる気がしまする。


でもまー、周りの反応見ても人気でそうなエキスパンションなので、ひとまず安泰なのかな。
木谷社長が昔「ヴァイスはレヴォの対抗馬となるように俺が作った(キリッ」とか言っておきながら
今やサンマガとデッドヒートを繰り広げるという情けない展開になってしまいました。(いや、どっちのユーザーでもあるからこうやって毒はいてるんですよ!w
もうちっと盛り上げて行きたいとも思うんですけど、「もうレヴォはねぇ」と規模縮小されている作品に手を出しづらいのも事実。
一度失った信用を取り戻すのは大変みたいだ・・・

とりあえず、やりたきゃやればいいさ、俺も出来る限りの応援はするからw

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/10/21 14:12
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。