summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お手紙が届きました。

塚PONさんの日記で、プライズが当選したーとのこと。
あれ、10通ぐらい応募したと思うんだけど・・・倍率低いらしいから当たってんじゃねw
って思ってポスト開けてみると厚みのある茶封筒が。

中を開けてみるとアクアプラス1.1が5パックはいってました。アザァース

でも、番号が10/21・・・すくねーw
このプライズが最初に発表された頃、誰かが「いらんのじゃー!」とか叫んでたような気がしたけど、
あのラインナップってここまで集客力がなかったんですね・・・w


ま、タダで頂いたものにケチはつけませんがねーw
ということで5パック剥き剥き

Rウィツァルネミテア
RRブリューナク
Rベナクロ
Rトウカ
R瑠璃珊瑚

あれ、光ったりもしてないけど、割と当たり?一部、レアが入ってなかったけど
全然足りてないベナクロが入った時点で十分うまいっすw

ということで、こういううまい話があるので、みんなもプライズ応募しようぜ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2009/10/10 22:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/10 23:42]
デスヨネー
意外と穴場なのかもしれんなw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/11 00:32]
塚さんが15/21で、さまさんが10/21ってことは、
21人が当たったってことじゃないんですかね?
なので穴場なのかわかんないです。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/11 00:57]
あ、そっか
景品7種類×3名様で21人分なのかな??

まぁ今月もプライズ新入荷なのでポイント余ってる人は申し込んでおくといいと思うよ!よ!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/11 01:03]
僕も結構出しましたが当たらなかったので、たぶんそうじゃないかと。
かける/GJ さま さん [2009/10/11 01:36]
まー普通に考えたらそういうことですよネ。
でも、俺は今回で2度目なので、チャンスは結構あると思いますよん