summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完璧に棚ぼた

ジャッジ主催のGT予選・ドラマガ杯にいってました。

GT予選は8人参加、緑単で出て見事優勝。
でも、当たり運・引き運がよかったって感じですし、なんか勝った気がしなかった。

1回戦 青白
4ターン目に一駿河蜜が2体湧いて処理に窮するも、ジャン・プゥが綺麗に出て、洋服破壊が間に合う。
そっからどちらも決め手が欠くものの、こちらの場に残っているユニットがちびちびいれて勝ち。

2回戦 赤蒼黒ぶっぱ
エルメスや本質でひたすら墓地肥やして僕たちの住む世界を打つようでしたが
こっちはひたすら臓器ちょうだい連発。
試合中3発打ち、ひたすら迎撃で耐えてたらこっちのユニットが全員生き残った。
返しでウワァー

3回戦 青黒
相手がちびちび入れてるとこを、こっちはアーシア・銀夏で回復しまくる。
奥様は魔女っ娘で強化しつつ、制圧が始まって相手はげんなり。
そんな中、相手が壮一郎&百合子→パン食い競争→希望で除去ってのをやってSP2500が1枚起きる。
更に黒エネ1枚残しての相手のラストプランが櫻井秀一。
こっから温泉エーネで愛・気合して壮一郎&百合子2体目がリリースイン。
・・・まあ、片方は握ってたブラックカスタムで迎撃できて、即死は免れる。


登録タグ: Project-Revolution  大会レポート 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/10/06 06:45
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/10/06 12:28]
おぉ、権利げっとおめすー。
かける/GJ さま さん [2009/10/08 17:59]
ういーす。
初めての決勝だし、頑張りますよーo(^-^)o