summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴぃくとりーすぱーく

ToCaGe内では、10月のVSTCGトライアル(って書くと海外の、アメコミTCGとモロ被りなんですよね)発売以降は、
サンマガの記事でもVSTCGと銘打った方がいいのかどうか。
それとも区別つけるべき?いっそ統一してもらったほうがいいとも思うけどw


とかいうことはさておき
火曜に秋葉原でVスパークカップがあったので出てきました。

なんと、参加人数11人。シスプリ効果sugeeeee
ということで、全国の時からまったく進歩のない赤松単で参加

1、高橋留美子単 ×
こっちが若干事故り気味の中、相手のサイズがでかすぎて乙る。
PAできなきゃただのファンデッキですよ!

2、妖怪 ○
除去が綺麗に決まり、相手の主力が出てこないうちにばばばばば

3、火・ヒーロー ○
温泉マークでなると景太郎が2枚ずつ、4枚ハンデスされるwww
それでも烈火が見えなく、サーチから徐々にリカバリ&圧縮してるうちになんとか押し切り。回復おいしいです^^

4、闇 ○
リュウ・マオシンや、B・BのLV4が見える・・・なんか見たことのアル構築。
初手の糸色は除去ったものの、3枚目の糸色望が生き続けてキッツイことに。
でも、除去がキツイところで綺麗に止めてくれたので、なんとか勝ったー


で、なんか権利が繰り下がってきたので紙切れもらいました。
そんなものよりプロモをくれ
しかし、大会開催店舗がホント少なくて、プロモ回収しんどいっす。
田舎モンが都会に出るのはキツイんですよ金銭的に・・・w

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/09/24 02:38
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。