summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小川集中に限界なんてない!!

そう思っていた時期が、俺にもありました。
日記タイトルはレヴォにあるカード名をもじっただけですw

デッキ:赤青緑小川集中「略奪者みゆき」

Lv0
お月見 1
如月影二 1
やよい 1
虚無ルイズ 3

頭脳明晰りっちゃん 1
ことみ 3
セラシエ 3

水着ななか由夢 2

Lv1
完全無敵少女沙耶 3
着替えシリル 3
☆に願う杏 4
小川 4

結城奈緒 3

Lv2
無愛想佳奈多 2
シャマザフィ 1
リョウ・サカザキ 2

開放された桜 1

Lv3
略奪者アッシュ 2
最強キャラみゆき 2

CX
ジェルミナール 4
あとてきとー 4(一応、本2、扉1、風1)


まー、本気で勝ちに行くためなら、とことん追求してみたい。強いデッキならば人にイヤがられてもなんぼだ!
と、思ってはいたのですが
あっけなく、キャンセルされました、ってだけで負けてしまえば・・・
小川である必要もないのかなーなんて・・・
イヤなら大和撫子環だろうがメデューサの眼鏡だろうがなんだろうが積めばいいだけの話ではありますがねw
小川ってだけで評判もいいわけじゃないしー、なんかこのデッキしか使ってないっていう、
ただのパワーカードぶっぱな人ーってイメージがつき始めたってのもありますw

で、このデッキでやりたいことってなんとなくこなしちゃった感があるので、
来るWGPスタンダード大会(あるのか?)にまで寝かせるとして、
小川を使わないスタンデッキでもいじろうと考えています。
現在進行なアイマスや、WGPネオスタンそっちのけでな!

とりあえず、今は希望の地カナンまでチェンジリレーするデッキを考えています。
天然色響→動物大好きにチェンジ→CX「Next Life」!→大切な友人登場→アンコールステップにチェーンジ!
=希望の地登場!
・・・いや、違うだろ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/09/09 08:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。