summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィクトリースパークTCG

公式ページがプレオープンみたくなってましたね。(サンマガのページ使い回し、ページ名が無題ドキュメントとやる気感じられないのはおいといてだ。)

表紙にはでっかく可憐が!

カードのほうは四葉と亞里亞が!

テンションあがってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しかし、カードデザインも大分変わりましたね。
能力値が一個しか見えないのは、そういう選定をしているだけかな?

トライアルとブースターの発売が10月。
トライアルとブースターでは、入っている内容が異なるそうです。
サンマガの時と同じで、トライアルのカードがブースターに入らないそうな。

とりあえず四葉は無限回収の方向で。
能力値低そうに見えるけどなー・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/09/02 15:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/02 19:15]
需要あるのかとっても不安ですwww
かける/GJ さま さん [2009/09/03 00:53]
需要はなくはないはず。
なんだかんだでネギまやらで釣られてる人が多いですし
ラブひなを好む層なら、シスプリも知っているはずだ!
そんな人がいるのか知りませんが。
ということで、これからサンマガはネギま!VSシスプリTCGに移行します・・・。