summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次期タイトルカップ

次のシーズン、

また白と黒の限定構築戦みたいなんをやるという噂を聞きました。

まあ現状、BASARA、KOF、アイマスと黒3つ並びですんで

ちょっと白分を補給しなきゃとかそういうことなんでしょう!多分!

ただ、今後ファントムとペル4が控えているとこと

全国決勝が4ヶ月周期でやってるとこから

全国決勝が11月、それまでにファントムまではタイトルカップを消化すると見た。

ペル4とW-4は来年度に持ち越し、なのかな?

ということは

A:BASARA、KOF、ヴァイスサイド

B:アイマス?、ファントム、シュヴァルツサイド?

多分、白黒両方やるとは思うんだけど

黒3つ並ぶってのをどう処理するのかなー。

まーBASARAとKOFは被りそうな気がするんで

KOFとろうかなーって思ったってことです

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/08/07 22:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/08/08 02:33]
今までのパターンだと
タイトル3,それ以外2なので
PTとP4は次回持ち越しと思われる
かける/GJ さま さん [2009/08/08 21:37]
うーん、発売時期的にこなせそうかなーと思ったんですけど
そういえばなのはも次期に持ち越したんでしたっけね。

それでも黒3つ、となるとアイマス・シュヴァルツって両方とも黒やんってのが気になりまする・・・
なんとなく白と黒で別れてるように見えなくもないですけどw