summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買いましたよ!
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ『THE IDOLM@STER』本日発売
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ『THE IDOLM@STER』が本日発売!可愛いアイドル達をあなたの手でプロデュースしよう!ヴァイスシュヴァルツは、対戦型のトレーディングカードゲーム!コンセプトを自由に考え、あ...

ごにょごにょ。
なんか、サインは既にオクで数千円単位っていう世界で
はぁ~プロデューサーさんお疲れ様です状態。
引ければ強いなぁ~うん。

ということで2つ剥いてみたわけだが
OK、トライアルで光り物なんて見えるわけなかった。
2つも買ってるのになwww
銀券すら見えないしなwww
そろそろ訴えてもいいと思う。

で、実際回してみると

あーんまり強くない・・・。

結局全員音楽だからーってとこが回しやすい。
そこが利点ってぐらい?
まあ、ゼロ魔ほどでh
つか、チェンジのタイミング悪!
使いづら!
そして、チェンジした先も大して強くなかったっていう涙目な展開。
でも、日曜のトリオサバイバルはアイマス単で出てそうな予感がするぜwww



あ、そうそう
10回ぐらいアイマス単同士で戦ってみたけど
ハイタッチの機会なんて微塵もなかった。
やよいっちは即日解雇になりました。
ざんねーん!

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/07/25 05:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。