summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝負師伝説 哲也・・・ではない

田宮六登/契約者
バアル/「弑逆世界」の王
1/2500/4000

【ヒーロー/精神】「俺は、お前に会いに来たんだ」(ES)
あなたのベンチに空きがあるなら、あなたは自分の山札を見て
レベル3以上のカードを1枚まで選んで相手に見せ、
残りの山札をシャッフルし、選んだカードを自分の空いているベンチに置く。


弑逆契約者ファウスツより、主人公の田宮ですね。
ベンチには置きづらいレベル3以上をサーチしてこれる・・・これで柔軟な動きができるようになるデッキが、結構増えるのでは?と思います。

パートナーのバアルは、現状性別なしという気になるキャラ
まぁ、主人公と契約する悪魔なんで・・・サンマガに悪魔という属性がないことから、魔族になるんですかね。
能力が"そういうサーチ"ということは、レベル3以上なんだろうか・・・
田宮が防御4000じゃ、そのままリングに立たせておけませんけどねw

ただ、精神というワードが魔族という点や、第5弾という点から強いのか?というギモン
ワンチャンス、零あたりが精神に関連する能力もってそうな気もするけど
噛み合うビジョンが見えない。
ていうか、何故田宮が精神というワード持ち?バアルとの契約で弑逆世界にいったりするからでしょうかね?

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/07/15 14:48
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。