summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーうー



うーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!!(パーン


ということで、うみねこのnエア・ギアより、野山野四姉妹末妹・ウメです。
つっても、Lv1バニラですけどねー。属性も妹と機械・・・しかもコモン。ネタ切れ?

どっちかというと俺が気になるのはパートナーの梨花姉ぇなんですけどね。
この人の能力とか、パートナーが誰なのか、とか。
このままウメパートナーじゃ正直つまらないわーけだが
じゃあ誰になるのっていうと

○:イッキ まあ主人公だしな
△:林檎  まあ姉妹だしな。今弾でまた林檎が出てくるのかどうか知らんけどw
◎:武内空 まあ元チームメイトだしな。今、裏切られてとっつかまっちゃったけどw
○:キリク 可能性としてなくはない。そういう関係になりかけたし。
△:ドントレス いやー、こいつはないなーw

今回は、メイン作品以外でも3枚以上確認できているので
おそらくエア・ギアも複数のキャラが参戦するはず。
で、4弾でメイン張った時は、とりあえず小烏丸のメンバー関連(と、何故かホモがいたがw)で固めていた。
今回は、もう一方の重要チーム、眠りの森に焦点を充てている・・・んだろうか?
旧・荊の王とか書いてるし、空が旧・風の王とか称号引っさげて出てきそうな感はしますねえ。空自身は別のチームにいるけど。

と、脱線したけど、ウメはっていうと・・・フツー。書く事ない(ぉ
てか、フレーバーと称号はどうにかならなかったのw
重力子っていうなら林檎もそうなんだけどねぇ。

とか、原作儲が思ったコト、でした。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 870 番目の読者です。


テーマ:さんまが投稿日時:2009/07/13 18:00
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。