summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開スタート

戦国BASARAのカードが公開され始めていますね

前田慶次
緑2/2/7000
キャラアンコール
[①]カード名に「恋」を含むキャラを1枚選び+2000

アタッカーになりつつ、地味に支援が可能。
自己強化もできるし、やっべCX埋まtttって時にも便利。
まあLv2ならばぶっぱしたほうが早いんですがw
しかし現状、小恋ぐらいしか適当なキャラがおらず・・・BASARAで何が出るのかな~?


"富国強兵"豊臣秀吉
緑0/0/2500
集中[①]
山札から4枚めくって、めくれたCX×3000だけ自身を強化。

平凡な僧侶が対象をとれなくなった代わりに値がでかくなった。
まあどちらにしてもデッキクラッシュするだけのカードなのであんまかわらn・・・




で、何気にプロモも増えてますね。

水着の佐々美
黄0/0/2500
自ターン中+1000

水着の佳奈多
緑1/0/1500
助太刀+1500

現状出ている互換カードに過ぎませんが
何故か水着祭りw 佐々美はスク水ですよー無限回収しようかn(


佐々美が地区決勝大会(スタンダード大会、リトルバスターズ!EXカップ、SFEカップ)参加賞
佳奈多が地区決勝大会(ネオスタンダード大会、らき☆すたカップ)参加賞

うーん、関東地域をフルにいってももらえるカードが2枚が限界・・・遠征しようかな?(;´∀`)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/06/15 19:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。