summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
空気は多分に読むべきである?

Lv0
“華麗なる剣聖”唯湖 2
お月見由夢 2
虚無のルイズ 3

小悪魔杏 2
香水のモンモランシー 2
セーラー服のシエスタ 4
一ノ瀬ことみ 4

水着のななか&由夢 2

Lv1
星に願う杏 3
着替え中のシリル 3
小川で遊ぼう! 4


Lv2
“ビューティー男爵”中ボス 2
唯湖&葉留佳 3
かけがえのない仲間 1

大和撫子 環 3

LV3
リームシアン・ラ・ヴァース

CX
それは私の物だ 2
いつかの未来のために 2

わたくしの大切な人のために・・・・・・ 4

やるこたー普通の集中。DTC要素も大和撫子、剣聖など積んでみたり。
昨日のショップ大会で使ったんですが・・・、これが空気読めてなかった。
当たる相手がらき☆すた、機械デッキ、オタク+メガネデッキ、ゼロ魔単と
普通にみんな殴る気マンマン・・・集中のしの字も見つかりませんでした・・・。
そんな中、集中でソリティアして優勝してしまった俺は、空気を読めていない。

所変われば小川まみれな時代だってのに平和な場所があったわけで。
麻雀で言う大名麻雀みたいなものでしょうか。
ここで集中デッキは調整できないと感じましたw

はたまた
その前日のショップ大会はネオスタンの大会があって、そっちには出れなかった・・・
というより、手持ちが”おめかし”しかなくて出る気になれなかったわけでw

勝ちにこだわる性格がいかんのかもw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/05/14 14:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。