summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
表に・・・する・・・?

HMX-17a「イルファ」
光/2(+2)/2(+3)
【登場】【レベルアップ】このキャラのレベルの体数までの自分のキャラを[裏]から[表]にしてよい。
これはオートレベルアップでも行ってよい。

いいんちょでエラッタ祭り起こったってのに、こんな能力カードを公開に回すなんて武士道挑戦的~☆
これも調整入るのかな?
自分の好きなタイミングで使えないから狙って出来るものでもなし、そこまで危険なモノでもないとは思うんだけど。

ただ、いいんちょより遥かにコストが安価。
嫁にしない限り、愛佳使うぐらいならイルファ使うし、
嫁にしたところで現状のいいんちょは日の目を浴びる機会がないです。(表裏的な意味で
このままだとかなり安定したキャラにはなってる・・・でも、チャンプしまくって逆転のチャンスを得ることができるっていうカードは、
ゲームバランス的にはどないなもんかな、と。

というか、アクアプラス1.00、TH2に割り振られた能力の可能性も・・・まだ似たような能力もったカードが増えるんですかね。
そう考えると

ニトロプラス→場から控え室へ→回収
アクアプラス→表から裏へ→表に

みたいなサイクルがあるんデスカネ?
つーか、アクアプラスでも調整されてねえってのはマジだったんですね・・・(;´д`)知ってたけど知ってたけど
うーん、若干購買意欲が失せタ。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2009/04/14 18:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。