summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
喰霊杯

の概要が公式にうpされてました。

スイスドロー形式 限定構築戦※・タッグ戦(2名1チーム) 
パートナーバトル形式

※限定構築戦について
この大会に参加するためには以下の点を踏まえてデッキを構築してください。

【その1】
喰霊(角川書店1.0収録)または喰霊-零-のカードをパートナーアバターに使用すること
ご自分が使用するデッキ内のカードを1種類特定する「パートナーアバター」を、喰霊または喰霊-零-のカードから選び、1つ用意してください。


と、思ったよりかなり条件は緩和。しかし、タッグバトル。
現状では書かれていないのですが、その1ってことはその2あたりにカードの重複ができないとかなったりしそう。
しかし、喰霊-零-どころか喰霊のカードすら有力なモノが少ないんですが・・・。
喰霊だと三途河カズヒロ、天狗あたり・・・?
どちらにせよカードパワー低すぎて、タッチ喰霊(-零-)なデッキばかりになりそうです・・・orz
零の神楽と黄泉あたりが安く手に入ればなんとか形になりそうな気がするんですが・・・
プラチナって高いっすね・・・。


■参加賞:PR KDP06019「神楽&白叡」
■3戦以上参戦されたチームへのおまけ参加賞:KDP06022「黄泉&乱紅蓮」

参加賞しょっぱ・・・。
これからのぶっぱっぷりに期待。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:れぼ投稿日時:2009/04/11 10:31
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。