summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/09 ヴァイス店舗大会 inカメクラ古淵

いつもどおりの赤緑 参加者19人・・・多いナァ。
途中ドロップしてサンマガいこうかと思ったけど、メンツがいつもと同じだったのd
新規開拓しないと意味がないよね。

1回戦 対赤緑@ショニーさん
だからこんだけいてなぜ一昨日と同じように1回戦で当たりますかとw
今回は互いに普通の展開してたけど・・・こっちの打点が若干低かった感じがする。
クライマックスがソウル+2を採用してないのも問題なのかなぁ。
最後はやはり大和撫子からの安全確認で負け~。

2回戦 対赤青D.C.
なんか2-6で勝ちました。
やたらキャンセルするわ、相手の場にキャラが出ないわで、はいはいヴァイスヴァイスってわけでした。
サーセン。

3回戦 対赤黄みはねむおとねぇ
謙吾で美春除去るものの、それまでも、そこからも、相手の勢いのが勝ってた。
謙吾は除去要員としてでしか脅威でないからなぁ・・・。4コス使って美春除去ったところで得られるアドが少ないんですよね。
美春音夢自身の数値も高いし、美春も張り直せばいいだけって言えるし。
ちょっとギーシュとか入れてみたほうがみはねむ相手だったらいいかもしれんかなぁ。
ということで負けまちた。

4回戦 対赤黄みはねむおとねぇ
月曜によく見るりせらーの人。
結果として2回戦と同じ感じで、俺がキャンセルしまくってはいはいヴァイスヴァイスってなっただけですw

結果2-2 最近ヨワスなぁ
デッキとしては完成に近づいてるから、これでいいかなーって思ったけど
やっぱもうちょっといじる必要がありそう・・・。
Lv2帯の調整と、クライマックスの打点上げ、Lv1帯の全体的な見直しと・・・。
あれ、俺のデッキって意外と欠陥だらけじゃねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 86 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/10/10 04:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。