summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/9 町田ホビステ 店舗大会

使用デッキ 赤緑びぎな~ずえでぃしょん改

1回戦 対赤緑
かなりミラーマッチ風味。
ただ、相手はこっちのデッキのやりたい事を完成させてる感じ。
互いに考えたり、こっちの一方的なミスとかで長引いたものの、
こっちがイミフなアンコールとかして、コスト足りなくなって後続が続かなくなる。で、結局相手の謙吾やらにボコされて負け。
いや、すんませんしたw

2回戦 対青緑コマリンマックス
相手が序盤Lv0域では果敢に殴ってくるものの、Lv1になっても勢いが上がらない。
こっちがすぱんすぱん殴ってるうちにLv2に到達したかと思えば、
不思議クドから持ってきたおめかし並べ始めて/(^o^)\
Lv2パワーゲーだと謙吾+バックに大目のストックがないとどうしようもなく・・・。
そのまま、小毬と謙吾(またこいつか)など並べられ立ててヌルボッコにされる。

3回戦 対赤青
杉並+萌先輩でのソフトロックデッキらしい。
・・・でも、黄色の除去とか飛ばされたりしたらどうするんだろう、このデッキ・・・。
とか思いつつぼこぼこにされていた俺ですがw
最後の1パンチをクライマックスでキャンセルして、逆転勝ち~

4回戦 対青緑?tティファニア
集中持ちのティファニアでひたすら集中して撲殺されました。
ていうか今更だけど手札アンコール強いね!!(←
なんか手馴れた方だなーと思って話してみるとD-0のプレイヤーさんらしい。
話を聞くに、D-0もあまりよろしい状況ではないらしく、
ブロもうダメなんじゃねえかな~っていうコメントがレヴォプレイヤーとしては通ずるものがwww

5回戦 対赤青?
相手が初心者さんっぽく、引いたカード全投げされました。クライマックスだって序盤からボコスカ。最初からクライマックスだぜ!!
まぁ、こちらは除去とファッティ並べているだけで相手の手が切れるのを待ってただけですが・・・。
悠々とファッティで殴って勝ち。


結果 2-3
とりあえず、WSの戦い方や、今の俺のデッキでたりないものとかはちょいちょいわかったかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 90 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2008/09/10 03:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。