喬木さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
喬木
45 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】フレッシュ×1+日本選手権×2

先週の土日はChaosの大会オンリー。以下戦績。

土曜
カーキン蒲田にてフレッシュ。

使用デッキ:君望(パートナー:揺れる心「鳴海 孝之」)
まあ、プロモ目当てのぬるプレーヤーなんでデッキは適当。

1戦目 初期の蜀単(パートナー:焔耶)×
ま、無理でした。硬すぎ。天下三分とか出てくるし。

2戦目 そらおと(パートナー:浴衣イカロス)×
あゆまゆが順調に出てマテリアルライフル装備の孝之、すかてん、遥&水月で11点先制、10点、8点先制×2で殴るが向こうのオートレベルアップ&リカバリーエクストラで盤面が崩れず、貫通防げずにアウト。

3戦目 恋姫(パートナー:RR風)×
事故った。フルボッコにされて終了。

4戦目 ガンコン(パートナー:RR由美子)○
全敗卓w。ガンコンは結構きついがエクストラの3点減少が出せたのと相手がキャラが湧かなかったのでフルパンタイム。何とか1勝できた。

ちなみにプロモは水月だったので全然OK。たぶん君望使ってたからだろうw

日曜
ゲマ秋葉で日本選手権。参加者16人。

使用デッキ:ラプタリング(パートナー:A-01衛士「宗像 美冴」)
ちょっと使ってみたかったので。

1戦目 グリザイア(パートナー:浴衣天音)○
相手後攻1ターン目に浴衣蒔菜置いて赦しのチケットセットしたのに結局最後まで1回も貫通付与してこなかったという。その間にこっちの場はラプター祭りになったのでゴリッといって勝ち。

2戦目 アージュ(パートナー:RR冥夜)×
相手は正統派。皆琉神威を1本割ったが2本目が割れず、こっちの場が整った時点で山札残り2枚。勝てるわけなし。

3戦目 VA(パートナー:貫通智代)×
しかし貫通型にしかあたらんね。レベルアップが早かったんですこしは耐えられたけどセットが割れなかったんで無理でした。

ここで全勝一人になったんで終わり。間に合いそうだったんで立川に移動してホビでもう一回日本選手権。こっちは4人w

使用デッキ:凄乃皇4型(パートナー:因果導体「白銀 武」)
使ってみたかったのでその2。

1戦目 グリザイア(パートナー:RR天音)×
相手のプレイ自体は普通だったけど、こっちが恐ろしくひどいプレミをしたのでその時点で投了。ま、続けてても勝てなかっただろうけど。

2戦目 Rioトライアル(パートナー:ミント)○
つーかゴンズさん。最終的には4型になって10点バーン×2で相手の盤面を焦土にして終わらせた。

つーかアージュしか使ってないことに気付いた。ま、楽しかったからよしとする。フレッシュは君のぞ使ったら水月引いたんで次は恋姫使うかな。

登録タグ: Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/19 07:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。