自分ってロリコンなんですか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年03月05日]
無題(0)

[2016年02月29日]
無題(0)

[2016年02月24日]
無題(0)

[2016年02月23日]
無題(0)

[2016年02月23日]
無題(0)

[2016年02月03日]
無題(0)

最新のコメント

[2015年01月06日]
黄緑艦これ(3)

[2014年12月25日]
GF(仮)赤タッチ黄色(1)

[2014年02月16日]
ゲロにきています。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
こじか@wug強化待ち勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あと数時間後に・・・・・・

新横浜行きの新幹線に乗ります(笑)

こんな時間帯まで起きてて大丈夫か?←

まぁ大丈夫だと思います。

大阪地区の時も一睡もせずに大会に出ましたからね(笑)


今年は大阪地区でベスト5(笑)って言う結果まで残せたからChaosは頑張って地区を抜けたい!

あやちーには先に地区をぬかれたからちょっと悔しい(≧へ≦)


まぁでも楽しめれたら、それだけで満足だったりします。(本音)

WSの方は・・・・・・・・・・・・ね(笑)

まぁ入賞目指して頑張ってみます!


明日、大会で当たった方々は宜しくお願いします。

ハンネは、さや姉神推し!@フィアッカってハンネで出ますので宜しくお願いします。

それじゃおやすみ(σω-)。о゚

登録タグ: WS  Chaos  日記 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/29 02:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。