自分ってロリコンなんですか?

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年03月05日]
無題(0)

[2016年02月29日]
無題(0)

[2016年02月24日]
無題(0)

[2016年02月23日]
無題(0)

[2016年02月23日]
無題(0)

[2016年02月03日]
無題(0)

最新のコメント

[2015年01月06日]
黄緑艦これ(3)

[2014年12月25日]
GF(仮)赤タッチ黄色(1)

[2014年02月16日]
ゲロにきています。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
こじか@wug強化待ち勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに・・・・・・・

約一週間ぶりに書きます。


昨日はアニメイト&セブイレ&TSUTAYAに

AKB48のAlbum『ここにいたこと』各1枚を予約してたので取りに行きました。


あと今日は通販で買った

劇場版『ここにいたこと』×2が本日届くので、

今からwktkです!


あと自分WSの白&スタン構築を卒業します。


まぁ辞める原因は・・・・・・・AKB48ですね(笑)



あと今月下旬にWSに化物語が参戦するのが一番の原因だったりします。



だって白リーグは八割、黒美琴&トラブルだからそれメタれば勝てるし。

実際、名古屋地区の優勝デッキがそのタイプだしね。


黒リーグは化物語 軸のグドスタで出ると思う。


化物語タイトルがあればタイトル優先になると思う。


スタンは・・・・・・・地区抜けたら作ればいいんじゃね(笑)



黒リーグは

化物語メインで、リフレッシャー、忍者、音痴あずさ、ラグナVSリーム、等を積めばいい話しだし。


スタンは上記のカード+白のスパ小毬、着ぐるみ333、理不尽ゆり、おめかし長門、無愛想 佳奈多、等のグドスタパーツを入れたら良いわけだし。


化物語出たら化物語のタイトル以外は買わないかも。


でもトライアルデッキは買ってくつもり。


トライアルデッキ買っとけばタイトル出れるし。



それじゃまた夜に更新します。


またね(゚▽゚)/

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  AKB48 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 11:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。