自分ってロリコンなんですか?

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年03月05日]
無題(0)

[2016年02月29日]
無題(0)

[2016年02月24日]
無題(0)

[2016年02月23日]
無題(0)

[2016年02月23日]
無題(0)

[2016年02月03日]
無題(0)

最新のコメント

[2015年01月06日]
黄緑艦これ(3)

[2014年12月25日]
GF(仮)赤タッチ黄色(1)

[2014年02月16日]
ゲロにきています。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
こじか@wug強化待ち勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰宅途中

只今、帰宅途中です。


今日はAKB48の桜の木になろうの全国握手会だったため名古屋ドームまで行って来ました。


まゆゆ と握手したとき先月の26日がまゆゆの誕生日だったのでおめでとう(*^▽^)/

と言ったらまゆゆが

まゆゆ『おう! ありがとう(v^-゚) 』って返してくれました。


やびぁ×2 でテンション上がりまくりでした!


でそのあとマイミクの蒼蜜柑さんに頼まれてたカードを全て買って


個人的に

お花畑×2
如月×1
あと長門デッキの必要パーツを買い足しました。

あと私屋カヲル先生のサインを買いました。


※いつもの長門は今度、通販で買い足します。




あとテカマジでシャナのパックを3つ買いました。


以下が結果だお


SR・"フレイムヘイズ"ヴィルヘルミナ
RR・誇り高き者 シャナ
R・初めての気持ち シャナ
CR・直接対決!


C・その先を見据えるシャナ
C・"三柱臣"ヘカテー
U・からっぽの存在ヘカテー
U・アラス・トオル
U・ドロシー役のシャナ


が当たりました。


まぁ3パックなら結果はいい方だと思う。


明日は仕事なので今日は早めに寝るとします。


上のシャナのカードでほしい方はコメントorメッセージにて送って下さい。


それじゃおやすみ(σω-)。о゚



P.S.綾瀬

長門デッキはトレードは厳しいが地区大会とかで使うなら貸せるよ?


てか静岡の地区決勝 行かね?

登録タグ: 『雑談』ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/04/23 23:34]
あぶねー

読まないところだったじぇ

続きはリアメで

宇宙人は諦めモードかなぁ・・
今日見ててもやっぱり禁書やミルキィに落とされてたし(汗)