底辺プレイヤー乙

ヴァイス、Chaosやってる底辺プレイヤーです

よかったら見てってください

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月05日]
横浜地区レポ(2)

[2012年03月14日]
ファンタ雑記(2)

[2012年03月03日]
ファンタ雑記(0)

[2012年01月20日]
ファンタ雑記(0)

[2012年01月04日]
ファンタ(0)

最新のコメント

[2012年07月05日]
横浜地区レポ(2)

[2012年03月14日]
ファンタ雑記(2)

[2011年10月31日]
横浜シュタゲカオヘカップ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あんず
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区レポ



横浜地区レポ

1日目

WS

記憶にないから書くことがあまりない。



2日目

Chaos


ネオス

使用RRクリス



1回戦 エイラ ○


初手羽黒だしてからテンポとって
相手が4枚目のレベルカード重ねてきたから焼いて勝ち



2回戦 遥 ○

マリガン後初手

羽黒、PT、PT、抵抗、黛

ドロー 携帯

携帯はって抵抗打ってまゆずみだしてレベルうpでエンド

相手看護婦だして真ん中パンチでターン帰ってきたから

真ん中とクッキー上位切って羽黒だして

殴る

お互いキャラわかなかったけど

マルギッテだした時には相手全裏で復帰できなかったらしく

そのまま殴って勝ち

3回戦 一姫 ○

マルギッテだしてレベルアップして

まゆずみだしてレベルアップして

テンポとって殴ってたら5手目位で相手から投了もらう。

最速で終わるw

4回戦 辰子 ○

キャラわかないけど

相手のシャカルーがでなくて打点貰わないから

最後焼いて勝ち

5回戦 一姫 ○

身内

こっち初手最強
相手事故


相性の差もあって普通に勝ち


6回戦 エイラ ○

身内

初手羽黒からの京、黛、マルギッテってならべて打点通しに行くもトップキャン2回

それでも正直相手なんもできないからサイズ一緒になってからは面とって最後に投了もらって
勝ち。



全勝


正直今回は相性のいいとこ4回踏んでるからわりと楽だった。

登録タグ: Chaos TCG 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/05 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/07/06 01:02]
全勝おめでとうございます!
やっぱりエイラでクリスはキツイですね……。
攻略の糸口を見つけるためにも、そちらの卓を見れば良かったかな…。
後半しか見れなかった。
無題 あんずはピポサル さん [2012/07/06 07:07]
なんかToCaGeで書いてるw

改めておめでとう御座います。
胸張って現在最強のクリスを名乗って下さい!