底辺プレイヤー乙

ヴァイス、Chaosやってる底辺プレイヤーです

よかったら見てってください

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月05日]
横浜地区レポ(2)

[2012年03月14日]
ファンタ雑記(2)

[2012年03月03日]
ファンタ雑記(0)

[2012年01月20日]
ファンタ雑記(0)

[2012年01月04日]
ファンタ(0)

最新のコメント

[2012年07月05日]
横浜地区レポ(2)

[2012年03月14日]
ファンタ雑記(2)

[2011年10月31日]
横浜シュタゲカオヘカップ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あんず
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
焼きメタって



バイトマキナ調整してて思った

焼きメタ大事だけど積む枠がない

2枚今積んでるけどイベントに変えたい

序盤幸引くとは思えないしどうするかな~

セットが
ニャンメル3 焼きメタ2 メイド服1 スナイパー1 ライフル1 積んでる

ニャンメルで回収すればいいかな~って思って焼きメタとニャンメル以外ピン

キャラを増やすためイベント枠削ったけど入れたいイベントとかあるから10枚じゃイベントつらい

グリカジカップ考えると焼いてくるのは由美子とまきなと天音とみちる

幸以外ほとんどか

由美子はセット付けても無駄だからスルー

まきなは焼き型にするから相手が貫通型ならなんとかなる
焼きだとつらい幸引けない可能性あるし焼きメタほしいとこ

天音は特に色々問題なし

みちるも特に問題なし

まきなと由美子かな~

幸はタワー完成までにデッキ削ってがんばる

由美子は貫通ごり押しでがんばるかな


プレイングが残念だから色々考えても無駄な気がする

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 12:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/23 14:50]
タイカプなら幸だけで割と大丈夫ですよ。

実際タイカプで使った、キアラパートナーのデッキは幸しか積んでなかったし。
私服らいか あんず さん [2011/05/23 16:51]

>レイン@かぴばらさん

なるほど~
焼きメタの枠変えようかな~

幸4積みでした?
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/23 20:44]
幸は四枚積んでた。

レア雄二回収ループ出来るからマジ強い