底辺プレイヤー乙

ヴァイス、Chaosやってる底辺プレイヤーです

よかったら見てってください

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月05日]
横浜地区レポ(2)

[2012年03月14日]
ファンタ雑記(2)

[2012年03月03日]
ファンタ雑記(0)

[2012年01月20日]
ファンタ雑記(0)

[2012年01月04日]
ファンタ(0)

最新のコメント

[2012年07月05日]
横浜地区レポ(2)

[2012年03月14日]
ファンタ雑記(2)

[2011年10月31日]
横浜シュタゲカオヘカップ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あんず
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネーブル


昨日
1,00とエクストラだけで
RR明日香組んで見た

ハンド枯れる場面崩壊

現環境じゃ無理だった

ガンコンの材料集めて地単見直してた

地単ってエクストラが微妙なのと焼きに弱い

こないだ適当に組んだ楓のほうが強かったw

魚1枚足りないな~

世界征服と地単かガンコンに魚入れたら全部なくなる

凹むも4枚しかないからな~

2,00期待が大きいだけに弱いとChaosのモチベがry

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 08:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/05/16 11:42]
箱で買えば凹む出ますよ~笑
私服らいか あんず さん [2011/05/16 11:43]

>ロードさん

シークレットじゃなかった?
魚と凹む
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/16 19:57]
明日香デッキってどんな感じですかね?
Chaosを初めて最初に組んだデッキが明日香なんでなんかアドバイス出来るかもです。
アルド♀ ロード さん [2011/05/16 23:14]
箱いっぱい買えば出るよw シークレットがどれくらい入ってるかわからないけど
私服らいか あんず さん [2011/05/17 01:29]

>レイン@かぴばらさん

貫通メタとリシアンサス&デイジーとツボミ&カレハと小鳩&鳴が基本のフレンドで

イベントはリカバ4、セット割り3、がけっぷち3,

セットが焼きメタ4の音色2

って感じレベル3まで明日香の効果使わないで3以上で使ってデッキ削ってく感じ

ドロソないから弱いw
私服らいか あんず さん [2011/05/17 01:29]

>ロードさん

おそらく箱は適当に剥いてシングルで探すw
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/17 06:11]
現状組むならシャッフルで大半を固めてリシアンサス&ネリネ使ったほうがいいですよ。
自分が組んでた時はまだエクパ出てなかったですけど、セットは焼きメタのみ。イベントはレアの全体リカバリー件セット割と崖っぷちにして俺翼は針生と鳴くらいで後はシャッフルで固めてました。
私服らいか あんず さん [2011/05/17 08:24]

>レイン@かぴばらさん

なるほど~
リシアンサス&ネリネの存在忘れてたw
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/17 08:39]
今はブースターの稟とエクパのプリムラ居るからハンドは持つはず。稟は自ターンに火属性選択してドロー後に全リカバリー打った後に焼きメタ張って癒しのカレハぶっ放してた。