ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
くそっ勝てねぇよ

サバーニャどうにかしてくれよ
プリベント5なら行けると思ったけど
全然いけねぇよw
カウンターにせよクシャマリ使うにせよ6G欲しい

姫御子使いてぇのにコスト辛くて
それでも貼るしか確定で止める方法見当たらない
5G残して玉虫色の選択(笑)
何気にハンドアド失わない
そして鯖にしか撃てない

相手の6T目に合わせて過去撃ってワンチャン

鯖メタってる間に負けそうw

最終的に0癌も参戦するんだろ?
鯖抜いたら勝つるとか言ってさ

1T目コングロ
2T目0癌
3T目AGEシス
4T目フリット共有
5T目凌駕
6T目以降、鯖握ってAGEと0癌で殴る
このゲームは完結した
2T目癌見てから武力介入ゆゆうでした^^
ってパターンもあるよ!
4、5T目AGEノーマルor凌駕の路線に変更ですね
ぜんぜん強いです

あれ?出る前に抜く理論だとしたら白眼最強じゃね?
最悪敵軍6T目に決意で執行猶予伸ばせる
鯖出されて窮地に陥っても昇天シロジオと不敗ジオでごり押す!
黒考えてもいいかもな
普通に戦っても強そうだ
ところで、ラジエルの起動コストって黒3でも起動します?
黒1紫1合計3ないと起動しない?
なんか前にデュアルカードの起動コストの条件が変になった記憶があるんですけど

赤にも不可解な贈り物、中枢部の掌握という確率で鯖抜けるカードあるんだぜ
だから何?ですね、ごめんなさい

やっぱ5T目血バレかフォビの方が強いか?
それ安定感ないな、特に血バレ、デッキトップから鯖撃たれたら元も子もない
フォビでカウンターしてW0はカウンターの弾(キリッ
とか言ってみたい
除去避けるエールが神に見える
エールとフォビなら突破できると信じたい

紫で大会出たら敗けだよな…。

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2012/01/09 18:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。