ヨモギのガンダムウォー

ガンダムウォーに関しての対戦記録や考察、デッキなどをを上げていきます

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月12日]
ミネバさま(1)

[2012年07月31日]
え?なにこれ(1)

[2012年07月10日]
2弾環境デッキ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ヨモギ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日に日に人が消えていく

とうとう今日の参加者は僕一人
まぁ、たしかにタイタス並べてジェノカスで殴るだけのゲームにいい加減みんな飽きてきたんだろう
最近は時間切ればかりだしなぁ
これじゃつまらないよな

G16枚ぶっこんで紫単みたいなことしないと常勝できない
時間切れとかいう意味で

といってもブースター発売後は紫なんか使わなくなるしなぁ
あれ魅力なさすぎ


あーくそ今回も女帝降臨でない!あと2枚がでない
諦めて単品買いするかな

登録タグ: GWN  ガンダムウォーネグザ  GWN 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:NEX-A投稿日時:2011/11/12 11:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ネコ トップデッキ さん [2011/11/12 20:15]
人が集まりませんでしたか。寂しいですね。
飽きた他にも、ブースター発売延期で皆さんのモチベーションが落ちたりで、他の遊びに移っちゃってるんでしょうか。

女帝降臨の効果はキャラかACEを本国サーチできる、と。
1弾のACEは、ロールコスト2でG配備。必須でしょうね。
1弾が出る前に自分が使う色を決めてる人もたくさんいるんでしょうけど、自分はまだまだです。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/11/14 15:42]
>> トップデッキさん
ブースター発売したらまた盛り上がると思うのですけどね
しばらくは寂しくなりそうです

降臨もACEも効果は強力なんですけど、使うタイミング難しいですので必須って言われるとちょっと疑問が残りますね
速度の遅いデッキには入れやすいと思いますけどね