勝利を目指し、日々精進っ!

最弱ストライカーの気まぐれブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月31日]
とりあえず買ってみた(2)

[2010年02月22日]
【レンスト】公認大会100221(2)

[2010年01月05日]
レンスト初め(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
鮎漁
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レンスト】公認大会 091220

今回の大会は特別レギュレーションで行われました。
とはいえ公式のレギュもありますので強制ではありません。
この企画に賛同された方はレギュ対応デッキ参加。
ちなみに特別レギュとは
「XG・XPのナンバーのカードのみでのデッキ構築」。
ようは新のクロスギャザー大会です。
ちなみにコマンダードギーはナンバーないんで使用不可。
現地で気付きましたが(笑)


今回の使用デッキ
赤緑ビーファイター

理由
ただカードプールが多いんで組みやすかったから。


■1戦目■ 黄緑ゴウラム
ゴウラムラッシュされるも、
効果忘れてて使ってこなかった。

■2戦目■ 赤緑ビーファイター
同じようなデッキ。
でも相手のアゲハが1ターン早かった。

■3戦目■ 赤黄アバレ
途中まで勝ってたものの、
シンケンゴールドにやられました。

■4戦目■
不戦勝w


今回の勝敗
0勝3敗1不戦勝


今回はお店からの余りプロモのプレゼントや
主催者の方からのお楽しみ賞、
そして有志でのプレゼント配布がありました。

僕は
お店→  戦士の魂
主催者→ 当選(プロモシャドームーン)
有志→  XG3弾ポスター(お店提供品)
をゲットしました。

主催者の方からのお楽しみ賞は優勝者と
優勝者の選んだ番号での選出だったので当たってよかったです。
ポスターもW・HJがかっこいいものですし。
是非部屋に飾ろうと思います。






今年は脱コレクターで本腰入れて大会に参加し、
少しは勝てるようになりました。
それもこれもいい環境でレンストできてるからです。
来年は今年以上に勝てるように無い頭から知恵を絞りだしてがんばりたいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/21 05:33
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。