奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】甘いよねェ・・・坊や!

重速気味のラジエルも回せるようになってきたこの頃

可能性の獣の使い方もだ大分わかってきましたね(キリッ

てかラジエルは捨て山と本国上見れるからトップコントロールカードとは相性いいですね。

しかしまだまだプレイングに改善の余地が・・・・

ハンデスするときの判断がgmすぎる


そういやデッキレシピうp機能って遊戯王とかGWとかギャザ等のカードプール多めのゲームは実装できないんでしょうね;

ヴァイスよりもChaosやVSが先だったのもそうゆう理由かな?

昨日は大会でそびれたZE!

色々引っ越しの始末してたら時間がね

来週の大会は気合入れていきたいっすね。

ウィナーズ大会はとりあえずほぼ青WSを使うことにになりそうだな・・・

明日はGWオフィ更新されるかな~

新しいアバターが出ましたけどなんか今のに愛着湧いてて変えづらい^^;

あとできるだけ知り合いとアバター被らせたくないんでモタモタしてると選択肢ががが

そーいや俺つば見んの忘れたな・・・

シュタゲまではあとちょい


それとどーでもいいけどPSPが寿命を迎えたようです。

たまにスティックが常時下に入る;;

ガンネクとかやると前に進もうとするたびオートガードさ!

そーいやガンエク最近やってない・・・

仙台ェ・・・

登録タグ: ガンダムウォー  ラジエル  俺たちに翼はない  シュタインズゲート  デッキうp機能ェ・・・  第五形態なんてなかった  PSP中破  テンション低めでお送りします  可能性の獣  カテジナさん=ケロロ軍曹 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2011/04/04 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/04/04 23:20]
弟がガチでブーストSD組もうとしてるww
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/04/05 00:22]
謙信マジキチw

久々にラミちゃんとガンウォーやりたい

けど仙台行けない悲しさ
無題 ramiel さん [2011/04/05 00:47]
5月5日に仙台行くのは確定w