奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】やっぱ俺って、不可能を・・・可能にッ・・・!【新弾】

この前まで東京の友達のとこ泊まってたからまともに書けてなかったよ!

結局先週土日はゲセンに繰り出し大会には出れなかったのであった・・・



今更だけど次の新弾の「絶対戦力」は色々楽しそうですね。

マジDQNテキストの「弩級」、新ACE、新電池、グランドマスターとか

前弾の自由に続く正義さん。

今回はデンドロとかのLサイズユニットも増えるそうです。

白はほとんどデカイのSEEDにしかいないが大丈夫か?


あとユニーク買おうと思ったら通じ合う心高すぎワロエナイ;;

カウンター無効の5国全除去あるんで私の戦争デッキが熱くなるな・・・

そんなことを今日はラミちゃんと話してましたとさ




この前ディアゴとやったとき

セファラジ5形態両面+α17点でドヤ顔してたら


攻撃後にヴォワチュからアカツキシラヌイ降ってきてタヒった・・・

「宇宙9点反射で^p^」

遊戯王でもそうだったけど

ダメージ反射で負けたときの悲しさ・・・

なんか切なくなる

「あ・・・負けっすか」みたいなw



今日はオフィ更新されんですかね

ほむほむ放送まであと僅か・・・

そういやエルシャダイも近日発売ですねw

今週こそは大会出る!

登録タグ: ガンダムウォー  絶対戦力  ディアゴスティーニ♪  弩級≒DQN  ラジエル  私の戦争  グランドマスターガンダム  最後はスーパー雑記タイム  W勢にLサイズいたっけ?  ほむほむ待ち 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2011/04/19 19:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/04/19 22:00]
果たしてマミさんは出てくるのか?
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/04/19 22:11]
そこ重要っスね

最終話くらいはきっと出るはず!
無題 ramiel さん [2011/04/19 22:33]
主人公は魔法少女になるのか?
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/04/19 22:39]
主人公が主人公しようとするとBAD ENDな不思議アニメだからどーなんでしょう?