奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】人を信じる心が有れば恐れるものは何も無いッ!【大会再開】

昨日から付近のカード屋復活したらしい

大会もしっかりやれるようで良かったです

4月の大会上位賞品はシュピーゲルのシュツルム・ウント・ドランクみたいですね。

シュピーゲルは大好きだから回収しまくりたいNE!

ウィナスタの大会のプロモ回収もしたいし忙しくなりそう……

はたしてほむほむの続きはいつ放送されるのか…

そして仙台に行けるのか

まさかQBと秀吉の声が一緒だとは思わなかった。

わけがわからないよ

登録タグ: ガンダムウォー  復活のカード屋  シュピーゲル  ほむほむ  ドモン≧シュバルツ  >>>>超えられない壁>>>>  シャッフル同盟  もう何も怖くない  に似た死亡フラグ臭  わけがわからないよ 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2011/04/03 14:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ラグナ さん [2011/04/03 21:10]
加藤さんですな(^・ェ・)

無題 キキ さん [2011/04/03 22:59]
ちなみに俺青森帰宅中なうだから気をつけろよ
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/04/03 23:03]
>ラグナちゃん

そゆこと~!
あと引越し済んで落ち着いたら教えてねん!


>キキさん

なん・・・だと?
皆のキキハウスがッ!
一応さっきラミちゃんからも聞いたんデスケド
戻ってくるまで仙台自重するしかないっすかね><;
無題 ramiel さん [2011/04/03 23:05]
なんか俺の呼称がラムちゃんみたいになっとるw