奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】戦争を、しましょう【私の戦争】

れおsからガンウォーのカードもらったときから作れといわれていた私の戦争デッキの作成にようやく着手した~。

キーカード~

私の戦争

不敗の流派
COMMAND
C-1 青1-緑1-3-0 U
プリベント(3)
(常時):手札の枚数と同じだけ、自軍本国を回復する。その後、敵軍手札の枚数と同じだけ、敵軍本国にダメージを与える。

恫喝
宇宙の記憶 / エクステンションブースター
COMMAND
C-14 黒 1-5-3 R
(自軍攻撃ステップ):全てのカードを本来の持ち主の手札に移す。


wikiより~


レシピを見る限りロックしてお互いハンド増やして「私の戦争」×3カット恫喝ドヤ!するデッキらしい ・・・・キビシイ(´▽`)

今ではネタデッキらしいですけどね。なんか意外とやれそう。

ただし赤紫は無理o(゚Д゚)っ 

逆にライザー全く効かないからやれる??←そげぶ

とりあえずテンプレに当時無かったACEとユニークでも足すか・・・・・と思ったら

ACEもユニークも集まってないwwww

ここ半年?で再開したからね、仕方ないね。

ただパーツは意外と持ってたんで形になるのはそう遠くないかも?

黒本とラジエルも調整中・・・黒本はカウンターラジエルは第四ジャブ風採用型にするか思案中

今度GWの師匠のとことまりいくんで、それまでには完成させたいッスね・・・色々と


某髭のPさん最近見てないけど生きてるんだろうか

ご意見ご要望があったら(以下略

登録タグ: ガンダムウォー  私の戦争  ラジエル  黒本新デッキ 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2011/03/06 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/03/06 23:22]
ACE入れてなにすんの?
ドローは出来ない気がする。

今は亡きエクシアとヴァーチェを…
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/06 23:34]
Rコスト困んないからジオッコでアドとろ~かなとゆ~甘い発想ですw

一日sのおかげでユニットなんていらなかったんや・・・・

結局ACEもか;