奴の厨デッキを超えろ!

厨デッキより産廃が好きだと思ってた時期が……私にもありました

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴェイヤ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
GW
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ABCマントがッ!!【大会レポ】

本日の大会レポ~

参加者10人くらい
意外といたw

使用デッキ赤単黒本薄情マリーダ型~

クロスボーン・ガンダムX1パッチワークアンカーシールドでマリーダ回収して薄情な選択で投げるデッキです。

こうゆうのってレシピとか書いたほういいんですかね?

大会レポだから無駄に長い^^;

どーでもいいけどラジエルにはアストレア&サダルスードも入れたほうがいいんだろうか~;

教えてえらい人!

ここから大会レポ

一回戦白重○×○

一戦目先攻4ターン目でマリーダループ開始~終わり

ニ戦目ブロックワード対象マリーダからのヒイロOnエピオン+次トップフリジャACEドローでアド差やばくて死亡;

三戦目初手に制限カード「虚偽の報告」で国力抑えて終了



二回戦投棄ネロス○×○

一戦目投棄打たれるもアンカーシールドいたんでなんとかなった六日回収からのフルクロスで勝ち

二戦目最速投棄捨て山10枚くらいしかないのにネロス3体wハンドに2枚いたらしい。なぜかパイロットも3人うまってたしww負け

三戦目投棄カウンターしたらリングにネロス出して破滅撃たれた。コアファイターいたんで新黒本だしたら残って勝ち

三回戦白重××

一戦目
パッチにマリーダセットしようとしたら部品泥棒2枚打ちされて死亡そっから詰まった。
負け

二戦目
なんかフリキラとWヒイロにぶんぶんされてG加速と海老と歌舞伎早だしで死亡マリーダニート負け


こんな感じ

一応2位でW0は貰えましたw

赤紫とディアゴなんてなかった(爆)

25弾ACEのG加速やっぱり地味にヤバいww

今回怪しく1枚刺した新弾の黒本X1が一回活躍したw

一回だけですが~

アンタッチャブルで配備速攻無効特殊シールド持ちというガチムチさだけど
パッチワークで間に合ってた;;
ガンダム部隊対策はコンビでできるし^^;

次からはサイドかな~?いやサイドにもはいんのか???

ご意見・換装あったら気軽にコメしてやってくださいw

登録タグ: ガンダムウォー  黒本  ラジエル  大会レポ  ABCマント  ABCマート  無駄な長さ 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2011/03/05 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/03/05 23:34]
緑はいないのか・・・
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/05 23:40]
緑はシーマゲルググMでブンブンしてる人ならいたよ~!

ユニット除外が結構いやらしい><;
大和 れお さん [2011/03/06 00:07]
カウンターを入れるという選択肢

何かしらマリーダ止められると厳しくなるイメージがあるね。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/06 00:57]
そーなんですよね;;

看破か逆シャアでも入れますか^^;

ただ爆発力が下がるのがorz