文々。新聞号外

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台決勝レポ2

みなさーん!二日目ですよー!

オーガスト頑張れみたいなこと言われたんで、朝起きて急いでいじる。時間ギリギリで会場到着。

Chaosネオスタンダード
使用デッキ:エイラ
よろいから借りた。狩れる範囲広い方が勝ちドロップしやすいしね!

1回戦 一姫 ○
こちらレベルアップ早く、相手はダメージ通すのが大変。こっちは真ん中貫通とちょくちょく焼いてダメージ通す。最後は戦果で貫通して勝ち。

2回戦 麗 ○
あ、&のプール見るの忘れた…。よくわからないので動けない。相手がドローしまくってたので引きこもる。ルッキーニとシャーリーで直ダメ飛ばして勝ち。制限時間ギリギリ。

ということで、マニアワナカッタ…。

3回戦 クリ吉 ○
序盤にダメージ差を付けられる。さらにルッキーニの直ダメ忘れてた。途中から直ダメ入れはじめたけど残りデッキ0に。最後にもっさんレベルアップして一気に攻めたら、ちょうどデッキ削りきった。直ダメあと一回忘れてたら負けてた…。

4回戦 美春 ×
優勝者。勝ち方知らないのよね。よろいに心折られてから苦手意識しかない。序盤ダメージがっつりもらう、ひたすら焼かれる。あっさり負け。

5回戦 不戦勝
1敗ラインにいると必ず踏む程度の能力。

最終戦 シャーリー ○
トスれとか言われたけど、正直本人じゃないからトスる気が起きません。あと、ブシロードのオポ計算だと私にもチャンスあります。
序盤に貫通メタもっさんに烈風丸ついて、相手が止まる。そこから面押しして終了。ガン回りである。

結果:4位

戦犯扱いされたけど、計算したら順位変わらないよ。しかも不戦勝でオポ下がらないからトスる理由なし。

なんだかんだでやっぱり結果が一番いいChaos。まあ3位の壁はまたしても越えられなかったけどな!

というわけで本戦終了、混沌符フリーでゆゆ様もらってほっこり。はたてミラーとさとりだったけど、どっちも楽しかった。

結果まとめ
WS ○○×
VSキャラ ○×
Chaos ○○○×●○

VSで突破のらしさん、はやて君おめ。
早く私も結果残したいよ!

登録タグ: ChaosTCG  仙台地区決勝  よろいはガチホモ(確定)  抽選引いたらガチホモ疑惑 

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 11:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/07/09 12:39]
三位の壁より三位が一番悔しいとおもふ><
無題 どるじ さん [2012/07/09 13:48]
俺キキさんに勝ったことないんじゃないか疑惑がw

対戦ありがとうございました!

戦犯は負けた俺です←
無題 キキ さん [2012/07/09 13:56]
ラミエルさん
3位ならなんどもなっているんだけどね、2位以上になれない悲しみ

どるじさん
あれは完璧な回りだったから仕方ない