文々。新聞号外

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台決勝レポ

ぶっちゃけタイトル考えるのダルいからわかりやすく。

仙台地区決勝行ってきた。まずは1日目。

WSネオスタンダード
使用デッキ:赤青宇宙人
候補は色々あったけど、やっぱり好きなデッキを使用。

1回戦 音姫単 ○
知り合いですよ。いきなりですよ。最後まで盤面は優勢だったけどダメージレースはトントン、ラストは危なかった。

2回戦 AB ○
前回私が踏んだ人じゃないですかね。知り合いじゃないけど見覚えあったし。前回はブン回って勝った。今回もブン回って勝った。2‐0。

3回戦 ペルソナ ×
相手キャンセル強い、こっちキャンセル弱い。長門シナジー全キャンセル、その後ダメージ差詰める為にサムデイシナジーしても全キャンセル。レベル3にすらできなかった。

というわけで次。

VSキャラクターズカップ
使用デッキ:ハルナ
初見殺しするために使ってみた。

1回戦 ハルナ(マッシュ) ○
ゲスト卓で対戦。スタート公開で同じカード公開、道中もほぼ同じベンチになる。途中キャンセルめくれて不慮の3抜き食らった。最後ファイヤー以外めくれたら負けの場面でファイヤーめくって勝ち。

2回戦 ユー ×
流石に8‐3から逆転は厳しかった…。

3回戦 純 ○
流石に火力で圧勝してるので負けない。

ここでドロップ、タイトルカップへ

VSタイトルカップ ベピプリ&ラブライブ
使用デッキ:BiBi
1回戦 プランタン
身内。絵里ベンチに3枚並べてブンブンしようと思ったら相手もブンブン、キャンセル2回されて負け。

ここからしばらくタイトルいたけど、特になし。

金銀でこれゾンプレイマット交換したのに、抽選で引いてしまった。スリーブならよかったのに…

一日目終了

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  大会レポート  仙台地区決勝 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 10:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。