文々。新聞号外

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】起きなさい、ロイド・アーヴィング?【大会レポ】

タイトルはTOSよりリフィル先生。すっごく眠い。

Chaosカーニバルにいってきましたよっと
チームのデッキとか構築とか最後までグダってたんだけどね。気楽な感じで参戦。

ネオスタン
使用デッキ:ダークフェニックス
某紫の人から借りましたwww

1回戦 薪菜 ○
初手で天音由美子タワーされて押されてたけどレベキャンしっかりして焼いてたら逆転。なんかレベカ2枚引いてたらしいし。勝ち。

まあトリサバあるんでドロップ。

トリサバ
先鋒:一姫
中堅:茜←自分
大将:シャーリー
環境についていけません?エイプリルフール読み(キリッ

1回戦 アニメ紅莉栖 ○
まさかの是空さんですよwww。というかゲストチームですね。晒し者すぎて…
デッキスペック差があって相手のレベル4が早かったので押し切る。
先鋒:薪菜×
中堅:アニメ紅莉栖○
大将:遙×
でチームは負け。サインもらった。

2回戦 梨深 ×
身内。焼きメタ引かなくてゲロかえるんブンブンされたら勝てない。
先鋒:このみ ○
中堅:梨深 ×
大将:芳佳 ○
チームは勝利。

ここで勝率悪いからデッキ崩してたらなんか名前がトーナメント表に…
急いで組み直す羽目に。

決勝トーナメント
1回戦 一姫 ○
身内。相手先攻天音焼きメタエンドにセット割慎二から挨拶代わりに全体3点。
次のターンJB麻子焼きメタに対し割ってからあゆで天音に3点。そのまま相手はリカバリー不足、ラストは全員ガード不能から詰め。ダメージと手札ギリギリだったけど。
先鋒:サロメ ○
中堅:一姫 ○
大将:エイラ ○
チームは勝ち。

2回戦 一姫 ○
正直あんま印象がない。普通に回してたら勝ってた。まあ相性はいいからね。
先鋒:瑞希 ‐(実質負)
中堅:一姫 ○
大将:遙 ×
でチームは負け。

3位決定戦 美春 ○
身内。こっちが非常にスムーズに回る。序盤リングで押し、割られてからはまゆをリバースして水月出してバイク付けたらあゆ。ラッキー!相手ムッツリーニ出ないしそのまま押し切り勝ち。なんというか圧勝。
先鋒:エイラ ×
中堅:美春 ○
大将:遙 ○
でチームは勝ち。

3位?優勝以外賞品変わんないんで別にどうでもいいです^^。

個人的には5勝1敗。
デッキ選択は確実に正しかった、仮に決勝だったら中堅一姫だったし。優勝狙えるチームだったと思う。
プレイミスなかったし、今日は楽しかった。

登録タグ: 大会レポート  ChaosTCGカーニバル  MVPは回収可能遙  是空さん、これがあなた方の作ったシャーリーですよ。(マッシュ)  小清水を喜ばせる為に作りました(是空談)  小清水「貫通ほしーい」(是空談)  長文 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。