文々。新聞号外

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】地区決勝より大切なものなんてお前にはないはずだ!【WS】【VS】

登りつめようぜぇ!
タイトルはTOVよりメインヒロイン(違)ことザギ。

地区決勝が近付いてきたということで…遊戯王ばっかやってました(笑)
それは置いといてChaosの話。魔改造したイカロスはトップメタに弱いという謎構築。リシアとティアも謎構築。梨深は触ってない。…伊織フラグか(笑)?
と、いうより調整の機会を自分からスルーしてるのが原因ですハイwww
そろそろ真面目に調整しないと間に合わないな…

WSの話。
デッキ選択すらしてない罠。ディスガイアとか調整も終わってない。そろそろ自分に合った構築見つけないと混沌符コース…。今日大会で調整しまつ。

VSの話。
モチベが荒ぶってる。最近やってて楽しいのがコレと遊戯王。まあ、デッキは江戸門さんから借り物で、自分はアスベルしかないんですが。改めて見直したが火力不足ヤバい。4500出ないとか3抜き見えない。そして重い。パスカルの火力とエネブを消して、基礎パーツ周りの耐久性、安定性を上げた感じなのがアスベル。パスカル作ってるやつ多いからパスカル組みたくないなぁ…。エクシリアは剥きますがね。地区間に合わないから割とまだどうでもいい感じ。とりあえず、ガチデッキが欲しいです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/19 11:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。