文々。新聞号外

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】なんだってんだよ?

自分から話しかけといて何黙ってんだよ、あぁん?
タイトルはTOIよりスパーダ。

ヴァンガードのショップ大会に出てきました。主に江戸門さんのファンネルとして。

参加者:32人
使用デッキ:オラクル
デッキの中身変わったよ!パック新しくなったから参加者多いなぁ…

1回戦 たちかぜ
相手は大会初めてらしい。アマテラス効果まで使わされたが勝ち。

2回戦 ロイパラ
相手はガラハッドライド失敗。さてG3だと思ったらクリティカル×2で勝ち。

3回戦 かげろう
G1ツクヨミライド失敗して先攻だったから1ターン待ったらまた失敗。そしてアドバンテージ稼がれ負け。普通にジェミニにライドしてよかったかな?ただ最初にアマテラス3枚めくれたんだよなぁ…

4回戦 ダーイレ
順調にツクヨミにライドしてしばらくしたら相手のデッキが薄い。ひたすらヒール濃度上げたら相手ライブラリアウト。ヒール8回くらいしたな。

5回戦 ノヴァ
アマテラスでトップチェックからブンブン。アマテラスって強いね!

結果:3位
初めて結果残した。ただパックからは山羊さん。…なんだってんだよ…。

その後は案の定VSには出れなかったので、ゴンザレスからデッキ借りて回してた。

秋田遠征勢はお疲れ様。ポンさんは全勝おめ。
さて、真面目に調整始めますか…。

登録タグ: ヴァンガード  ツクヨミはG2まで  ツクヨミ?ああボトム積み込みね… 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
とろろ院新菜 けーね さん [2011/10/11 06:54]
ツインドライブ出来なくなった時は吹いたw