文々。新聞号外

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月15日]
【WS】赤城病(3)

[2014年10月19日]
【PM】仙台地区レポ(2)

[2014年10月10日]
【Chaos】電々雷々レシピ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
キキ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】キャンセルは絶対だからね【WS】

一昨日のchaos大会と昨日のWS大会のレポートをば。

chaosショップ大会
参加者:9人
使用デッキ:水着スタン
ポンさんとれおさんからパーツを借りて完成させたデッキをテスト

1回戦 RR夢子
いきなり相手のデッキからプロキシ見えて相手ドロップ宣言
一応続けたけど相手ボロボロで勝ち



2回戦 ダントラ(ミカヅキさん)
回りにでかいの出ず、上昇無効すら出ない。押されて負け。

○×

3回戦 イカロススタン(ポンさん)
ダメージ仕方なく通したらボトムで負け

○××

4回戦 RRみちる(鏡花水月さん)
互いに貫通ガン攻め
相手はボトム&パートナー引いててレベル2で勝ち

○××○

結果:圏外
回りにデカいのが出なかったり貫通付かないと攻めきれない。扶桑刀増やすか…?

WSショップ大会
参加者:28人
使用デッキ:3色ハルヒ
さすが地区決勝前、人が多い…。大会直前にデッキいじったのでテスト的な意味も。

1回戦 化TD改
何事もなく普通に回って勝ち。



2回戦 3色化
相手はやることなすこと全てが裏目に出る。見てて申し訳なくなるレベル。勝ち。

○○

3回戦 青緑化
また化かよ…
盤面整って3-0でデッキも6/20だったがそこから8点通って死亡。デッキ見るとあと3点くらい通ったらしい。

○○×

4回戦 赤緑アイマス
3-2で盤面制圧してネコミミみくる出したら相手のトリガーがI WANT×3で死亡。

○○××

確定4回戦なのでここで終了。
結果:圏外

化とばっかり当たった。そんなにいなかったのに。
結果は反省すべきなんだけど、デッキ事故ってないしプレイミスしてないし…
これって俺悪くなくね?地区決勝でこれやられるとマジどうしようもないんだけど…

登録タグ: chaos  WS  大会レポ  ボトムならば仕方がない  あれはさすがに運ゲー 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。