あの日、あの瞬間、永遠のリプレイ

日本橋、天王寺辺りで活動してるChaos勢です!

温いプレイングですが、見かけたら気軽に話しかけてやってください!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年07月07日]
【米子レポ】かっきそっこねー(0)

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2012年06月01日]
おひさしぶりです。(0)

[2011年11月19日]
遅れましたが(0)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

最新のコメント

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

[2011年09月27日]
ランデヴーーーーーー!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
異端審問会「天風」
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雪降ってますよ【Chaos】

大阪とは思えない寒さです…


雪の中チャリで帰るとか鬼畜ですヨ

最近エイラを使うと負けません…さすが嫁(*´∇`*)

というのは置いといても、そろそろChaosのnewデッキを作らねばモチベに支障をきたしてしまう。


なのでスタンでも作りますかな。

一応使いたいフレンドは一体いますが、PTが決まってませんw

オヌヌメあればよろしくです。

登録タグ: ChaosTCG    嫁のエイラが強くて… 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/14 15:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 15:43]

フレンドは何使うかよるんじゃないかな?
自分は杏涼ライフルやりたい
→よく見たら地属性
→地単作るかって事になりましたww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 15:44]
ほう…

俺のエイラとぜひともやりたいなw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/14 16:18]
ソラ

地単は組んで、仲間にデッキを敬遠されたので崩したw

ヒデ

色々学びたいぜww
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 16:50]

持ったナイでしょ
飽きたなら別だけど
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 17:24]
別に学ことなんてないと思うぞw

俺そんな強プレイヤーでもないし
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/14 17:29]
ソラ

飽きたってのもあるかなー
バルハルや杏椋で殴ってたら終わってるしw

ヒデ

またまた、謙遜は似合わないぜw
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 17:47]

バルハル使いたいんだけどキャラ枠とって使いずらいんだよなぁ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/14 19:16]
ソラ

しかし強いぜよ
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 20:04]

元キャラをどのくらい入れるかもよるんだよね(汗)
素で8/8の登場1dは強いよね