あの日、あの瞬間、永遠のリプレイ

日本橋、天王寺辺りで活動してるChaos勢です!

温いプレイングですが、見かけたら気軽に話しかけてやってください!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年07月07日]
【米子レポ】かっきそっこねー(0)

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2012年06月01日]
おひさしぶりです。(0)

[2011年11月19日]
遅れましたが(0)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

最新のコメント

[2012年06月17日]
これは…(1)

[2011年10月08日]
【Chaos】岡山簡易情報(2)

[2011年09月27日]
ランデヴーーーーーー!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
異端審問会「天風」
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、VS、遊戯王、Lycee】2月末~3月にかけて

ども、天風っす。


いよいよ今週水曜から学年末テストっす。
単位ヤバイと言われてるけど全然勉強してないw←まぁデフォか。


さて、最近いやにスリーブが出まくってますね。給料入ってなくて一文無しなんですが。


18日・・・京を4,5個ほどと、黒猫1個、リトバス1個

25日・・・リライト1個、由夢1個

音姫と長門悩み中、別にいいかな?とも


あとは赤箱とISを買おうかなぁと思ってますね。
車輪サントラとか欲しすぎます。

3月入ってからは、

5日・・・ageブースター、グリザイア

12日・・・ハーツブースター

19日・・・.hack まぁスルーかなぁ

2月25日のグリザイアを買おうと思っていたんですが、京をたくさん買いたいのと、禁書超電磁砲2のネタパーツ用のシングルを少々、3月にはハーツ剥かないとなので、金銭的に断念かな、と。


民安サインをたくさん回収したいですしね!!!!!!!!!!!!!


ageはエクストラを全然剥けてないので、発売日はスルーかなと。


あとはLyceeを買って行き始めるのと、遊戯王でスカーレットノヴァのデッキ組みたいので(遊戯はだいたい身内から投げてもらうのでまだマシですが)


それよりも京を一体いくつ買えばいいのやら・・・
だって可愛すぎるのだもの・・・

登録タグ: 整理、かな?  VSどうすっかなぁ  我が魂 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/13 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/13 22:47]

武士からのスリーブ発売が多すぎる(汗)
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/13 23:22]
スリーブでしんどい><
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/14 00:10]
ISがスリーブで出たらガチ買いするわw