ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会結果

・大会結果
1月25日 秋葉原カベの店 Chaosショップ大会 参加者5人 「新RR千夜」使用
QC-001壱弥× 不戦勝- YZ-301芳乃×

・新RR千夜
0勝2敗

2試合ともに可愛さ無限大を使う間もなく負け。
1戦目は相手最終ターンが乱入直ダメループになり自分のアビリティステップが回ってこず。
2戦目は焼き切ってもエクストラが乗って復帰してくるパートナーと、1枚で焼きも回収も封じるフレンドに打つ手なく最終盤を迎える前に投了。
昨年から引き続き苦しいゲームの連続。


・ごちうさ
バレンタインイベント、案の定配布PRはWSでした。
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index04930000....
Chaosごちうさ1年ぶりの強化ならず。
2年続いたPR配布の席がWSにあっさり奪われてしまったのは想定内とはいえやっぱり悲しい。
今後は気長にアップデートスリーブでも出てくれるのを待つしかないのかな。


・このすば
アニメ2期を視聴中。
話の内容は好きなんですが特定のキャラが特別好きなわけではないというChaos向きでないハマり方をしています。
このキャラをパートナーにしてChaosがやりたい!というモチベーションが生まれにくい。

5~6月のデッキセットとブースターは「購入検討中」から「多分買う」に一歩前進。
このすば発売前後の時期によっぽどの欲しい萌えTCG新商品が現れない限りは買うことになると思います。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 868 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:大会結果(2014~)投稿日時:2017/02/02 22:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。