ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】大会結果

・大会結果
7月12日 秋葉原ファイヤーボール VSショップ大会 参加者3人総当たり 「マリア」使用
ヒメ○ ヒナギク×

・マリア 1勝1敗

7~8月のTCG大会参加はこれだけ。
ほとんどTCGを遊べない夏でした。


・Chaos
ということで、6月末に組んだウリたんはまだ1度も対人で回せていません。
1度だけショップ大会には足を運びましたが他の参加者がおらず。
このままのんのんびより買っちゃうのはちょっともったいない気もするなぁ。
せっかく組んだデッキですから数ヶ月間くらいは最優先で使ってあげたいところなんですが…どうしよう。


・その他TCG
デュエマの構築済みサバイバーデッキ買いました。
現役当時(始めた時期は記憶が不鮮明ですが確か5弾か6弾発売の頃、辞めたのは進化クロスギアが出てきたあたり)一番好きだったデッキタイプがサバイバー。

一応は当時を懐かしむための観賞用として買ったデッキではありますが、いざ手にとってみるとやっぱり遊びたくなってくる。
1回くらい大会に出てみようかな。
今ならブシロードでいうTD大会的なもの(ただし部分的に別商品のカードを使っての小改造は可)もやっているらしいし。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:TCG全般:大会結果(2014~)投稿日時:2015/08/31 23:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。