ひっそり萌えTCG

本ブログは更新を終了しました。
2019年9月以降の活動状況などについてはFC2の新ブログをご覧ください。

■新ブログ https://diijimu.blog.fc2.com/
■新ブログへの移行のお知らせ https://tocage.jp/blog/3790/1569934582.html

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ディージム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】デッキレシピ 希ネオスタン
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/10 ヴィクトリースパーク 迷い猫 希ネオスタン
迷い猫 希ネオスタン
チャート

みつどもえのついでに希デッキも公開。
前に公開した文乃同様テンプレデッキなので、コメントできることは限られます。


このデッキの数少ない個性は《初めての我儘 希/私立梅ノ森学園》です。
相手のアタックフェイズ、自分のベンチが空で全除去の希望がない絶望的状況をこのカードで打開できたらカッコいいですよね
・・・もちろん、そんなことはほとんど起こりません。ほぼロマンカードですが、《猫まみれ 希/天才少女》《制服の希/私立梅ノ森学園》などで補強すればなかなかのアタッカーになります。
スパークを狙わないなら《霧谷 希/ストレイキャッツ》でいいじゃないかということになりますが、除去スパークが《お風呂の希/天才少女》4枚だけというのも不安がありなかなかデッキから抜けないお気に入り?のカードです。



7/10 デッキを更新しました。
in
《見つめる希/ストレイキャッツ》×4
《制服の希/私立梅ノ森学園》×1
out
《夕焼けの文乃/狼少女》×4
《箱の中の希/私立梅ノ森学園》×1
スタートキャラ変更
《箱の中の希/私立梅ノ森学園》《海辺の希/天才少女》

希シナジーを邪魔する文乃を抜いて完全な希単に。回復などの安定性を高めました。
《神城 凜/ゴスロリ》の登場時効果と同じ効果のスパーク持ちカード、《友情の握手 ハクア/ドメスティック・ジーニアス》が登場したことを受けての変更です。

登録タグ: デッキレシピ  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  迷い猫オーバーラン! 

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク:デッキレシピ投稿日時:2011/06/21 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。