奥州の雄?

雑兵すぎっぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月24日]
【Chaos】モチベ上昇中…(2)

[2011年06月14日]
【VG】大会レポ(3)

[2011年06月09日]
【VG】竜魂乱舞?(5)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年11月15日]
ポンさん

チャレンジ~(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年06月10日]
ramielさん

【仙台レポ】由美子解説(4)

[2015年06月08日]
ゾルスさん

【ChaosTCG】 仙台地区(5)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

ユーザー情報
ミカヅキ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】浅はかなり…


昨日ホビステのヴァンガード地区予選に参加しました。
これが権利を獲得する最後のチャンス



場所:ホビステ仙台
人数:16
使用デッキ:オラパラ


1回戦
対:かげろうアリフ
マリガン無しで理想の手札。こっちトリガー乗り放題wクリティカル2連ww
結果○

2回戦
対:騎士王ロイパラ
常時ボールスの21000で殴り、追い詰め勝ち
結果○

3回戦
対:かげろうゴクウ
厳しさのみ戦いだった。ほぼ毎ターンゴクウツインドライブでリアガード削られ、こっちヒール2連するも攻め手、ブースト要員がいない状態で攻めきれず圧敗。
結果×

4回戦(最終
対:騎士王ロイパラ
お互い競り合い、いい勝負。だが、終盤事件発生~自ターン相手『5ダメ』ここで攻めきれなければ返しのターン防げそうになかったのでハンド使いきりフルパン。Vのアタックはトリガー乗らず、最後のR10000アタック宣言、相手ハンド1『通します。』ダメージチェックヒールなし。自分『6ダメで俺の勝ちっすね。』相手『あれ?まだ4ダメじゃなかったけ?』…相手はまさかのダメージカウントを勘違いしてたらしくジャッジ呼ぶ。もちろん巻き戻しは不可能で自分の勝ち。
相手のハンド1枚残っててそれでキッチリ防いでいたら負けてました。

結果3-1
3位で権利獲得。最後の試合すっきりしない内容だったので複雑気持ちですが、まぁラッキーということでよしとしますか。



最後に周りから聞いた話し自分は直接対戦はしてないのですが態度が悪い奴いました。負けた後舌打ち、スコアシート書かず退席。楽しくプレイしてる人からすれば不愉快ですね。こういう奴は出禁でいいんじゃねww
次参加してきたら俺が目標を駆逐するw

登録タグ: ヴァンガード  ブシロード  ダメカンミスw  権利獲得  雑兵すぎっぞ  俺が○○だ!!<br> 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 13:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/05/08 21:54]
その歪み、
俺が断ち切る!