おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレンズ戸塚レポ(2月2日)

今日は一日智花使いました
一日同じデッキ回してたの久しぶり

使用:智花

1回目
1回戦目:響子
相手のFで2回ベンチ入れ替わったりしたけど、とりあえず殴って打点稼ぐ
サプライズに引っかかったからベンチのPB回収してPBしたらFが6点目で生き残った
7点目にもFが着地して勝ち



2回戦目:狂三
相手のFが全然見えなくて初手のパートナーで2点とってくるだけのゲームだった

○○


2回目
1回戦目:ラブライブ2年
最後負けたかなーと思ってたら9点目にヒール降って来て耐える
割られてヒール着地したけどヒールせずにターン帰ってくる
下げたらヒール着地w手札からF出して2点取って勝ち



2回戦目:アオ
相手がアタッカーに困っていたのと、序盤の相手の除去が強かったのは覚えてる

○○

3回戦目:エレジェ
相手先行でサクパンに初手割られる。リングインレベル3
2ターン目メルフォンドでちょっと悟った
やっとベンチが埋まったと思ったら全部吹っ飛ばされたり
初手が割られたのがキツかったな。もうちょっと打点詰められてたと思う

○○×


3回目
1回戦目:ことは
かなり辛かったけどゴリ押して勝ち



2回戦目:めんま
相手のF出てこない。爆アド
俺もアタッカー出なかったから地味な試合に
最後までFの出番はなかった

○○

3回戦目:智花
3PAが2回も通ったから流石に勝てる
相手の除去がなかったから手出しでPA狙いに行くだけのゲームだった

○○○


4回目
1回戦目:小鳩
相手がキャンセル引かないから除去が通るしヒールもした気がする



2回戦目:桃華
ベンチにフルネと慧心学園。リングにフルネで2PBしてターン帰ってくる
相手のリングFで、フルネ下げたらキャンセル着地30003パンをPBされてFで殴られる
最後3PA作れたら1チャンだったけど2点しか取れなくて負け

○×



智花:8勝2敗


エレジェのダメな動きと、お願いリングインがダメだった試合以外勝ってるからやっぱり智花強い




Chaos
使用:アクセラ
相手:ななか

1勝1敗

試合内容は1戦目は相手がフルパンしてきたのを棄権とかで耐えて殴るだけ
2試合目はお互いフルパン
10貫通希望いれたけど普通に強かった

プロモは恋、ちはや×2、あみまみ
すごく弱い
恋引けたからいいけど

登録タグ: 智花  アクセラ 

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/03 01:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。