おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレンズ戸塚レポ(1月19日)

まずは夜桜大会から

使用:鈴ざくろ
1回戦目:鈴ざくろ
確か最後相手がFで5500×2とPA作ってきて2タテされて返し勝ち
6500×3なら負けてたかも



2回戦目:鈴ざくろ

○×


3回戦目:ことは

○×○


ショップ1回目
使用:泉子
1回戦目:ヒメ
Fで3点コース2回作れられたけど打点差つきすぎてて逃げ切り勝ち



2回戦目:ナギ
運命が着地しすぎ。運命が速攻3枚消えたからサク耐で耐えてたけどそのまま負け

○×

3回戦目:ヒメ

○×○


ショップ2回目
使用:智花
1回戦目:ラブライブ1年



2回戦目:智花
PA無効化してPBがすごい強かったです

○×

3回戦目:ヒナギク
Fしか降らなかった。序盤に来ても腐るだけだし、get goalとか一枚も見えなかった

○××


ショップ3回目
使用:シャイニングハーツ
1回戦目:トトリ
先攻下げて月虹着地→初手テキスト下げ→ピン除去着地の完璧な流れ
打点先行してたけどピン除去とヒールで5分5分に
最後9点目ファイヤーで負け。キャンセルの打ちどころミスった

×

2回戦目:とらぶる
PA連打してたら勝った。

×○

3回戦目:ユー

×○○


ショップ4回目
使用:ひなた
1回戦目:半兵衛



2回戦目:ことは
相手のFが怖くて体操服並べられない。Fテキストで山落としたら、レベル合計2で1点しか取れなくて弱かったな

○×

3回戦目:ムギナミ
体操服並べてたら毎ターン1タテしかされなくなった

○×○


ショップ5回目
使用:泉子
1回戦目:ラブライブ混合
相手の初手除去ってから相手のリングインが重い
2PAしてターン返したら割られない→2PA→割られないとかやってた



2回戦目:智花
速攻慧心学園3面並べられて嫌な展開
リタイヤ4から3PA、2PA、PAで負け
除去2回着地してキャンセル使わせたところまではよかったんだけどなぁ

○×

3回戦目:智花
相手のリタイヤ6にして2点2点でいけないかなーとか考えてたらFと湊智花で7000で殴られてって死んだ
○××



結果
鈴ざくろ:2勝1敗
泉子:3勝3敗
智花:1勝2敗
シャイニングハーツ:2勝1敗
ひなた:2勝1敗
総合:10勝8敗


1回も3連勝してない。弱そう
泉子はワンパンデカイ相手にリングイン強くてベンチ維持してないといけないから辛い

登録タグ: 鈴ざくろ  泉子  智花  シャイニングハーツ  ひなた 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/19 21:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。