おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
藤沢ホビショップ大会レポ(7月3日)

リトバス杯の調整のために大会に出に行ったけど、デッキ入っていいるストレージを間違えるというプレミ

ダリルさんがデッキ貸してくれたからアイマスで出ました。
アイマス全然知らなかったw

1回戦目:しゅーたいさん(マスアン)
しゅーたいさんのキャンセルが弱い
最後ソウル2が怖かったけどきっちりキャンセルして強かった
相手が2噛みしたから殴っておしまい



2回戦目:ミルキィ
なんていう構築かよくわからない
一応探偵?
上から殴って全面とってたら相手のハンドが枯れた
レベル2から2パンしかされなくなった。2-2から1~2点しか入らなくて貴音で回復を3回ぐらい繰り返してたら自分2-3でゲームが終わった
手札にジュピター×2、助太刀、レベ1とかだったかな

○○

3回戦目:シーザーさん(リライト)
この人キャンセル強すぎ
いつも当たるたびにキャンセル差で負ける
レベル0でCX4見えとかなのに3点オールを2キャンするし、6見えたからまた打つと2キャンなにこれ
ちはや2面チェンジを2面割にいってその後も2面は取り続けたけど、自分2-6山1から3点通る、リフCX2点キャンセル、3点通るで3-6。なんでキャンセルするのにCX打てるのかが本当にわからない笑

○○×

4回戦目:リトバス赤青黄
相手のキャンセル強い
4点とか3点をボトムキャン。レベル上げない用にしたらキャラ止まってきて鈴チェンジされる
パワー上がらないから簡単に踏める
面取れるけど打点入って負け

○○××


結果2勝2敗

アイマスのデッキがなんとなく分かりました
俺の知ってるアイマスはI want打ってます笑
選抜とか知らないしな
キャンセル負けするのはしょうがないかなー
東京地区はデッキ忘れない用にしなきゃ

登録タグ: ショップ大会 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/03 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。