おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、Chaos、VS】少しずつ書いてみた

久しぶりにグリザイア以外の話も


リトバスTDが12月22日に発売なので買うか悩む・・・
リトバスはWSだけでChaosには手を出さないつもりだったけど、Chaosやってて2タイトル目欲しくなってきた
オーガストは1.00とエクストラだけだしリトバスの方がモチベ高いからな~

サインはたみーとやなせさんか
リトバスのWSとChaosでサイン固定とかないよね?
今回のTDを見ればWSではクド、Chaosでは蒔菜と辰子でサインがある
リトバスはメンバー多いからWSとChaosで半々とかあるかな~と
Chaos:鈴、小毬、唯湖
WS:クド
ぐらいしかわからないけど・・・
男性声優のサインも欲しいなー

発売日を見てみたら
12月8日  csグリザイア2.00
12月22日 csリトバスTD
1月12日  wsリトバスTD
3月2日   csリトバスブースター
未定     wsリトバスブースター

今度の戦略発表で発売日出るはずだからそれ見て決めるかな


なんかVSやりたくなってきたww
えびてん、これゾンとかデッキ組みたくなってくるわ~
シャイニングハーツだけ持ってるから幸せのパンを買うのもありかな
タイカプ終わってるから新しいタイトルからってのもありだけど、今のところ新タイトルに惹かれない

気になるのがVSのデッキ組むのにいくらぐらいかかるのか、どのくらいプレーヤーがいるのか
プレイヤーはChaosぐらいかな?
あと地区決でVSのフリーってあったっけ?


グリザイアのフラゲ日まであと五日
思ったより資金がなくていくつPT組めるか・・・
公開カードを見れるのがあと4日か~
やっぱり幸強そう。本気で使えるレストガードキャラ来ないとタイカプ幸だらけになりそう
そしてマグロマン強いw
だけど蒔菜で環境PTに勝ってみせる!

登録タグ: リトルバスターズ!  グリザイアの果実  シャイニングハーツ 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/02 21:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2012/12/03 00:17]
おれとしては、幸が強いのは良いんですけど、それでショップ大会とかフリーで、はいはい幸乙みたいになるのも忍びないんですよね(^。^;)

贅沢な悩みですが汗
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/12/03 07:37]
わかります(^_^;)
自分はそういう時PTの種類変えてます

調整終わるまでは諦めますが(涙)
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/12/03 10:30]
ヴァイスのリトバスは発売日決まってた気がします。店頭ポスターに5月23日って書いてあった気がします。
蒔菜&みちる よるよる さん [2012/12/03 10:42]
>レインさん
コメントありがとうございます(^O^)

本当ですか!これでchaos買えそうです
リトバスのアニメは終わってしまいますが(^_^;)