おやすみるみる

主にChaos、WS、VSについて
または関係する作品についてブログを書きます
リトバスすきー。グリザイアすきーなプレーヤーです
大会のHNは『よるよる』で出ています

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よるよる
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】あとはみちるだけだ。(みるみる)

幸ルートクリアしたが、あれはよかった
今のところ一番後味がよかったなー
まあそれでRR幸でデッキ組むことにします
戦えるかは関係ない。割と簡単な構築にできそうですし

一姫はよくわからなかったorz
とくに焼きが強いわけでもなく、一姫のステもそんなに高くならなかったし、フレンドも殴れない
バランス取ったら俺には回せないことがよくわかったので、焼き特化させます

あとはなんか面白いPT思い付いたら作ってみるかも
とりあえず今日、横浜行くかー


WSの話
アイマスはアニメでも参戦したから、リトバスも期待していいのかな?
もしリトバス来たらWSモチベ復活だなー
ロボティクスノーツも止めとこ。自分の好きなタイトル来るまで手持ちだけで頑張る


大学で遊戯王やってるやつ多すぎw
大体遊戯5.5、MTG3、WS1、Chaos0.5くらい

最近ぱいろん始めましたー。やっぱオンライン麻雀は楽しい!
ボイスに小真さんいるのはとても大きい。
Chaosに参戦したときはぱいろん知らなかったけど麻雀だったんだな

アンジェのキャラソンやべー
俺の好きなみる要素が詰まっている
最近のみるキャラはちょっと好みと違うのがほとんどなんだよなー

登録タグ: Chaos  グリザイア  一姫    リトバス  おとーふ  みる 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 11:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。